侍少女

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございます(*゚▽゚*) - 2012.08.14 Tue

夏コミお疲れ様でした。エニグマです。
暑い中多くの方がスペースに来ていただけたみたいで、写真集の方も当日分完売という嬉しい結果を聞くことが出来ました。なんていうか、本当に嬉しくて!語彙が!来い!!!!!
私にまだ本誌が届いていないので、本誌が届いたらまた叫びに来ます笑

以下お礼文!

△さんへ
今年もまた誘ってくれてありがとう!本当に楽しかったし、泣きそうになったね。お互いがアレだからお互いにアレし合ってアレだったね。
毎日千本桜だけじゃなくて、男日の方のデータ作りにも一生懸命になってたの知ってるよ!なんに対しても一生懸命になれる△さんまじすごいっす!エニグマがバキバキの時も優しく元気付けてくれたのすごい嬉しかった!
なかなか関東行けないけど、これからも仲良くしてほしいな(*゚▽゚*)

ratさんへ
最初、△さんからすごく人見知りだって聞いていて、私も人見知りだから心配してたんだけど、最初から楽しくお話できたの嬉しかったし、撮影もスムーズに進めてくれたね!ミクちゃんだからすごく枚数多かったし、指定ポーズも多かったのに怒ってなくて天使かと・・・
今回の主役請け負ってくださってありがとうございます!

いえみつぃっくすさんへ
ツイッターでなんじゃこの人めっちゃ趣味あうー☆とか思ってたら予想以上のイケメンダッタYO!私目合わせれなかっt・・・。最後らへん結構セクハラした気がする。細い腰とか見ちゃうとつい触っちゃう病・・・嫌だったらごめんね・・・しかし、理想的なKAITOだったよお・・・ありがとうございます!

めりーさんへ
初めてのボカロをいただいてしまいました!めーちゃんおいしかったですううううううう!!!!!!初対面だったにも関わらず、すごくお話が上手で!最後、疲れてるのに駅まで送ってくれたの本当に助かりましたヽ(;▽;)ノ衣装がすごく綺麗で近くで見てもなるほど、わからん状態でした真顔 本物のMEIKOでした><!お手伝いしていただいてありがとうございます!

てんかちゃんさんへ
△さんのブログとかで名前と写真は良く見てたんだぜ・・・加工いらずの美少女。しかし、なんでかな、面白かった思い出しかないwwwwwwwすごくお姉さんでした!お話もしやすかった・・・コミュ力が高いことがわかった・・・。ルカちゃん結構ハードなポーズとかさせてごめんね><でもイメージ通りのルカちゃんだった!本当にありがとう!

まゆこさんへ
カメラのお手伝いありがとうございました!へったくそな絵と方言入りすぎてよくわからん言葉を理解してくれてありがとうございます><助かりました! 気になったところをすぐ聞いてくださるので、制作段階でうぎゃああああああってなることがほとんど無かったです!寒いところでモンハンさせてすみません( ;∀;)まゆこさんもぺよんROMお疲れさまでした! 


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://samuraishojo.blog.fc2.com/tb.php/10-fd9bc482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■C84 新作情報 «  | BLOG TOP |  » ■C82 新刊情報

メール

samurai_shojo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。 相互リンクのご連絡等、何かございましたら こちらのアドレスまでご連絡ください。 

-----------------------------------

