侍少女

2017-07

 - --.--.-- --


C82 スペース情報 - 2012.08.10 Fri

ギリギリになってしまってすいません!
写真担当の△です。
前日になってしまいましたが、無事!冊子の方間に合いました!!
かなりギリギリだったのですが、印刷業者様がすばらしく神様でして
昨日無事完成品が到着し、確認しました!

エニグマ氏が今回もイラストすっごくすっごく頑張ってくれて
写真×イラストの第2弾も無事!納得できる物が仕上がりました・・・!!
とっても嬉しい事に少数生産の予定だったのですが、
予想よりも多くの方にご予約頂きまして、予定分が予約分で埋まってしまうという
嬉しいハプニングがありまして入稿もギリギリになったので、
当日分もご用意させて頂きました。是非気になっている方はサンプルも御座いますので
スペースまで遊びにいらして下さい!お話だけでもとってもうれしいです^▽^



九州住みのエニグマ氏は残念ながら当日スペースにはおりません・・・><
△も個人サークルの方と行き来していると思いますので常駐はしておりませんが、
お昼頃でしたら居ると思います!金髪の怪しいTシャツを着ている人が居たら、△です・・・!

又、当日はルカちゃんで参加してくれましたてんか氏とお友達のゆぎ氏が
売り子さんでお手伝いしてくれますー!!
暑いですからね!千本桜の格好ではありませんが、はりきって侍少女Tシャツ作っちゃいました///(家蜜氏が
是非!美少女にスペースまで会いに来て下さい!!

↓このポスターが目印です↓
smsj.jpg

それでは!!
8/11(土)
東T-50a にてお待ちしております!!!!!


本当に暑いので気をつけていらしてください!

初めまして! - 2012.07.21 Sat

初めまして。今回の企画でイラストとキャストとしてリンで参加しているエニグマです。
昨年の夏コミで△さんと合同で写真集を作りましたが、また、今回も、ですYO!
本当に△さんに感謝しています。

今の製作状況は内容部分の写真構成は終わっていて、あとは私が背景やらなんやらを描く作業だけとなっております。
日にちが本当にありませんが、がんばろうと思います。

あ!今回はphotoshopを使って描いてますよー!前回はGIMPだったのでwwww前回よりもグレードアップできてるといいなあ!

始動! - 2012.05.24 Thu

0523
初音ミク/rat桜

皆様はじめまして、侍少女 写真担当&レンで参加しております△です!
やっとブログが完成しました。
まだ何もありませんが、日々更新していこうと思います^^


合否発表まで2週間もなくてヒヤヒヤですが
エニグマ氏と頑張って作っていこうと思います!
撮影自体は既に終わっているので
余裕を持って製作できればと思います^^

夏コミまで短い間ですがどうぞ宜しくお願いします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

メール

samurai_shojo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください。 相互リンクのご連絡等、何かございましたら こちらのアドレスまでご連絡ください。 

-----------------------------------

